

~エド・はるみ物語~

edoharumi.jpg

恋を捨て夢に駆けた女~エド・はるみ物語~ 公式ブログ

内容
もともと女優志望で芸人デビューする以前にはコンピューターインストラクターやマナー講師として働くかたわら舞台女優という顔も持っていた上、芸人デビュー後も既に『Tomorrow』(TBS系)でドラマ出演を果たしているエドだが、主演はもちろん初めてのこと。自伝的な原作を本人主演で演じるというケースはきわめて珍しい。 エド自身は自作がドラマになることに関して「本を出していただけるだけでありがたいのに、まして主演でドラマ化していただけるなんて本当にありがたく、本当に幸せだと思っています。感謝しています。その期待に応えられるように一生懸命ドラマの撮影頑張りたいと思います。よろしくお願い致します」とまた自分自身を演じることに関しては「周りの役者さんやスタッフの皆さんに助けていただきながら、本当に一生懸命、演じてまいりたいと思います。このドラマを見ていただいた皆さんが少しでも楽しい気分になっていただけるような作品に仕上がるように心を込めて演技をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。」と意気込みを語っている。どういう演技をみせてくれるのか期待は高まるばかりだ。 エドの他にも実際にNSCの講師として実際にエドを指導した木村祐一、ラッキィ池田が本人役で登場する。
(関連サイト)より引用

出演
エド・はるみ
西村 和彦
小川 菜摘
木村 祐一
綿引 勝彦
香山 美子
山崎 銀之丞
あき 竹城
ラッキィ池田


金曜プレステージ 恋を捨て夢に駆けた女~エド・はるみ物語~ 本編

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

FC2カウンター
リンク
マイクロアド


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

