スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋うたドラマSP

恋うたドラマSP 公式サイト

第1夜「カムフラージュ」
20代の恋愛を描く。主題歌は「カムフラージュ」。

あらすじ
彼氏の周作と付き合い始めて1年半になるさくら。部屋には観葉植物があふれ返っている。浮気癖のある周作が浮気をする度に増えていっているのだった。しかし、さくらは周作に何を言うでもなく、ただ我慢していた。ある日、さくらの会社の同僚・百合、周作の友達・祐樹と4人でさくらの家に集っていた。百合は周作のことを好きになってしまい、周作はいつものように浮気してしまい、さくらもそのことに気がつき、悩む。一方、祐樹には遠距離恋愛中の彼女がいたが、周作のことで悩むさくらのことが気になっていく。そんなある日、さくらのパソコンにChakuraと名乗る子からチャットの誘いが。Chakuraとは、さくらが幼い頃話し相手にしていた架空の存在。現実にいるはずはないのに、さくらはChakuraだけには本音を話せるようになっていく。 互いに恋人がいながら、友達以上の気持ちを持ってしまった男女の物語。

南さくら:加藤ローサ
幼い頃から不思議なものが見えたりした不思議系の女の子。
笹倉祐樹:勝地涼
周作の友達。システムエンジニア。海外留学中の彼女がいる。
前田周作:夕輝壽太
さくらの彼氏。浮気癖があるが、曰く「『ハニィ』と呼ぶのはさくらだけ」。
高峰百合:亜希子
さくらの同僚。周作のことを好きになってしまう。
ラジオDJ:トータス松本
さくらが良く聴いているラジオのDJ。
山本健一:小倉久寛
さくらの会社の上司。

恋うたドラマSP 第1夜 本編


第2夜「元気を出して」
30代の恋愛を描く。主題歌は「元気を出して」。

あらすじ
ファッション雑誌の編集部員・多美子はバリバリ頑張っていたが、突然、健康雑誌の編集部に異動となる。年配の編集部員ばかりの環境に辟易していたが、社内清掃のバイトをしている智之と出逢い、何かが変わっていった…。

野村多美子:伊東美咲
入江智之:瀬川亮
モーリス前田:前田健
土屋亜沙美:猫背椿
沢村悟:森下能幸
猪原和彦:松元ドカン
宮畑嘉子:関えつ子
ラジオDJ:トータス松本
小泉出版部長:北見敏之
和田副編集長:沼田爆
小田えり:尾崎亜衣
工事現場監督:島津健太郎
清掃員:越村友一
ほか

恋うたドラマSP 第2夜 本編


第3夜「純愛ラプソディ」
40代の恋愛を描く。主題歌は「純愛ラプソディ」。

あらすじ
四十路を間近に控えた派遣社員の真理は、いまだに独身。ある日、友人の陽子が入会しているフィットネスクラブに出かけた真理は、そこで出会った18歳年下の若いインストラクター・和也と恋に落ち、ときめきが蘇るが…。

沢井真理:財前直見
伊崎和也:里中隼人
来元純子:萩尾みどり
伊崎政夫:大和田伸也
ラジオDJ:トータス松本
佐野陽子:清水美沙
たっくん:眞島秀和
高野ゆか:信川清順
須藤亜由美:仁平裕子
後藤:伊藤幸純

恋うたドラマSP 第3夜 本編


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサーサイト

theme : ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

FC2カウンター
リンク
マイクロアド


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。